2018年1月9日火曜日

20180108

とっても寒い1日だった
寒いのはモチベーションを下げるなあ

今日二つ嬉しいことがあった
一つは展示の時にオーダーくれた友に作品が届いて、メッセージをもらったこと。とても喜んでもらえたようでよかった。高校の司書をしていて職場に飾ってくれるとか。高校生の目に触れるの嬉しいかも。なんか反応があればいいな。

もう一つは、去年モデルになってもらった友達の母上から喜びの連絡が。
美しく撮ってくれて、これからも元気でいたい生きる活力になったと。
写真て、そういう力があるのか、と新しい発見だった。

モデルさんを撮らせて頂くのもすごく勉強になるし、やっぱりモデルさんて凄いなって思う。
一般の方を撮らせて頂くのは、今回のように新しい気付きをもらうことができる。

撮影させてもらう度にいろんな気付きがある。

ありがたいことです。


昨日買ってきたお花。
もうチューリップ🌷
チューリップは、やはり春を感じられて、ココロが弾む。

0 件のコメント:

コメントを投稿