2017年12月19日火曜日

Information

12/24Sun まで

茅ヶ崎の Bar 蜜柑 さんにて

プリントとアートワークを

展示販売させて頂いています

@bar_mikan 

茅ヶ崎市元町4-5

茅ヶ崎駅北口から徒歩5分ほど

15:00-0:00

12/23sat は在廊します。

"水面際の出来事"

- momentary happenings at the ocean -

タイトルにあるように、

水面とを意識してベースを決め

また、飛沫を意識してランダムにディスプレイしました。

"海の中に入って見る景色は、

陸から見るそれとは全く異なるもの。

夕陽に照らされる海面模様の美しさに驚かされたり、

気泡から海中に差し込む光が、

こんなに美しいものかと息をのんだり

それから、

水面とほぼ同じ目線で見る景色は特別に美しい。

晴れ、曇り、雨、風。

海がどんな景色になっているか、

どんな表情をしているのか

想いを馳せるととても行ってしまいたい衝動に駆られる。"

自分で書いたものをあらためて読んで見ると、そんなに近くない海に通い続けるモチベーションはそこにあるんだと思う。

#茅ヶ崎 #photoexhibition #magical #ocean #color #art #artwork




0 件のコメント:

コメントを投稿