2017年9月25日月曜日

20170924

二ヶ月ぶりのフリマ出店@七里ヶ浜。 久々だし、スキルも上がったっていう満足後の出店だったのでテンション高めで出店したものの、成果が上がらず半ば本気で青ざめていたけど、最後1時間くらいで何人か手に取ってくださって。今日嬉しかったことは、探していたものにやっと出会えたって言って、買ってくださった方がいて泣きそうだった。いろんな思いが報われる思い。あと、プリントも買ってくださった方がいて。プラス、どういうわけかフリマの係の方が気にかけてくださって。考えてみたら、今日はなんだか不思議な日だったな。当たり前じゃないことがポンポンポンって訪れていた。。







0 件のコメント:

コメントを投稿