2016年9月22日木曜日

20160922

ずっと撮り溜まっていた、撮らせていただいた写真を使用しての宣材写真、アーティスト写真、プロフィール写真のアカウントをinstagramに作ってみた。
気づいてもらえるまでにはやや時間がかかるだろうから、地道にやってみることにする。
自分のサイトにも入り口を作って、詳細を作った。
どれだけの反応があるだろうか。ちょっと楽しみ。

instagram
_express_yourself_photography_

どんな人が撮っているか分かるように、自分の写真をちゃんと使ってみた。
馬鹿笑いのやつ。
宣材写真、アーティスト写真、プロフィール写真は、自分を表現する人が自分を見せるための写真なので「express yourself」という名前にした。
専用サイトもこの名前に決めている。


misatouehara.com
撮影依頼

ざっと作ったので、ダサめだが詳細がわかれば良いので。
分かるかな。
宣材写真とか、どっからどういう風に探したらいいのかとか、料金設定がよくわからなかったりとか、目標を目指す最初でつまずかないように、シンプルにしてみた。



0 件のコメント:

コメントを投稿