2016年7月14日木曜日

20160713

先日、先輩のところにお邪魔した際に豪徳寺のマネギネコを教えていただいて、先輩もお客さんにお土産に渡すために買いに行くというので一緒について行って、私も求めた。
豪徳寺のマネギネコは、小判が付いていなくて。その意味は、簡単に言えば、人は呼ぶけどお金は自分で稼いで、というもの。その意味がとっても気に入った。見た目も愛くるしくて、一目で気に入ってしまった。それから一ヶ月半。
本当に、人とのつながりが急速に増えた。新しい出会いがどんどん増えていく。ありがたい。人が人を呼ぶとはこういうことなのかと思う。あとは、私のスキルだけ。
木の写真も石川町のフリマで感じた手応えは嘘ではなかった。心折れそうに、ほとんど折れていたけど、それでも諦めずに試行錯誤してよかった。 もっといろんな方に見ていただけるよう、頑張りたい。
マネギネコ。なんか、本当に普通じゃない感じがしたんだよな、私にとって。これからもお世話になります。


0 件のコメント:

コメントを投稿