2016年5月31日火曜日

20160528-29

この土日は、石川町のフリーマーケットに参加させてもらいました。
3月いっぱいで辞めたベニーズのマネージャーが、
私が勤務時代にもコツコツと地味に
自分の作品をフリマに出店していたのを知っていたので、声をかけてくれて。。
とてもありがたかったです。

久々の出店で、やや反応も心配だったけど
いろんな方が珍しがってくれ、素敵だと言ってくれ
かなり勇気をもらいました。
生の、直の、素直な声は本当に響きます。
私のネームカードを持って行ってくださった方もたくさんいて
嬉しい限りでした。
さらに嬉しかったことは、やはりベニーズ時代のお客さんに
私がやっていることの一つ、
店で働く前の時間にずっとやっていたことの一つを見てもらえたこと。

この2日間もいろんな方に会えて嬉しかった、本当に。
それだけに、今朝起きた時はなんだか寂しかったなあ。
どう整理つけていいかわからず。。
けどまた、いろんな人に会うために頑張れます。




0 件のコメント:

コメントを投稿