2016年4月27日水曜日

20160426

ここ何回かお花屋さんの友達と過去に振り返る話になって、
あの時よくやったよね、となるものと、
そこまで思わないな、となるものがあって、
ぶっちゃけてしまうと
多分私は友達より、
口で言うよりそんなに感じていないのだと思う。
意外とあっさりしているというか。。
私はドライなところがあって。
けど、考えてみると、でもその時は一生懸命なのだ。
だから、
その時の「今」を積み重ねて
「今」があるので、
多分、もうそこにその時の気持ちは置いてきているのかも。
と、急に思いついた。





その子のお店に置いてあるお花たち。
彼女のイメージ通り、とてもカラフルで、表情豊かなお花たち。
本当に可愛くて、この中にいるだけで嬉しくなるくらい。



そして、次の撮影のロケハンへ。
横浜ってやっぱりかっこいい。


0 件のコメント:

コメントを投稿