2016年4月25日月曜日

20160424

二人プラス、ひょんなことで出会った一人の三人で来月、グループ展をする。
それの打ち合わせ。
なんか、いつも熱いんだよな。トークが。結局。
お酒飲んでるんですか?っていうくらい。
出会ったことの意味とか、これからどうつながっていくんだろうね、とか
出会ってからどんなことがあったとか、未知の部分が伺えたりとか、
不思議な関係。みんな、それぞれ忙しくて、
どうなの、グループ展まで?できるの?準備できるの?って感じなんだけど。
この過程も楽しくて。
むしろそれが快感になっている感じ。
数年後、みんなに遅れを取っていないように、今頑張らないと。


0 件のコメント:

コメントを投稿