2016年4月20日水曜日

20160420

高校の時からの友人とランチ。
私に用事があって、少ししか時間が取れなかったけど、お互い近況報告。
お互いに全く違う環境ながら、それぞれ一生懸命過ごしていて。
過去は大切にしまっておき、
先を見つめ建設的な気持ちで日々過ごしていきたい気持ちと、
そして、自分が少しでも日々進歩していきたい気持ちは同じだった。

常に前を向いていきたい。

仕事もプライベートも、
うまくいかない気持ちも楽しんでいきたいな。
胃が痛くなることも、それすらも心地いいくらいに。
そして、もどかしい気持ちを楽しみたい。



この薔薇は、我が家に来てもうすぐ3週間。長く咲いていてくれる。
毎日、綺麗だな綺麗だなって眺めている。


0 件のコメント:

コメントを投稿