2016年4月18日月曜日

20160417

撮影打ち合わせ。
改めて直接会ってこちらの予定や相手様の希望を聞くやりとり
重要だなって思う。
たった10分話すだけでも、撮影までの最後の印象とかで
撮影当日までのテンションも違うと思うし。
お時間頂いて、直接お話しできることはうれしいこと。


近頃ツイッターをよく見ている。
短い言葉で、なんともスマートに言いたいことを言ってのけている人がいるから。
あと、情報。昔のことでも新しく得ることができる知識。
それから今は熊本関連のリアル情報。
正しい情報をキャッチして、役立てられるところは役に立っていきたいもの。



海帰り、車から。
crossがなんともシュールだったんだ。
でにトリミングでさらにシュールに。

0 件のコメント:

コメントを投稿